雨の休日・Cafe The Gardenへ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

今週は、梅雨まっただ中ですね

 

来週くらいは、ちょ~~っと晴れ間

 

みたい頃ですね

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

朝起きると、雨。

 

 

これは・・・外出ダメか?

 

 

ものは試しで、お散歩決行してみる

 

 

葛西用水路に流れが見えるから

 

下流は放水してるかな?

 

 

いろんなお花綺麗だし

 

もうちょい歩いても良いかな~って思うけど

 

なんか、無理したくないんだよな。

 

 

今年初のサルスベリ

 

 

んん~~~~~

 

いーやっ。もー散歩終了!!

 

 

 

って事で

 

お昼はおうち

 

たまには自動車でお出かけだ

 

 

 

って事で

 

コロナで行きそびれていたカフェへ

 

 

伊奈にあるカフェ

 

 

Cafe The GARDENへ

 

 

バラの季節に伊奈に行く!

 

・・・と言うのが、ARIA家恒例でしたけど

 

今年は、コロナでバラ園残念でしたからね

 

他にも、様々なお店の店内飲食もやってなかったりと

 

色々諦めざるを得なかったのです

 

 

そして、予約無しでも大丈夫!と

 

情報を得たので

 

やってきました、CAFE THE GARDEN

 

 

 

・・・そうそう

 

ARIA家ってね

 

予約ってまずしないのです

 

 

何でかな?予約便利じゃない?

 

・・・なんですけど

 

 

ふらっと行って

 

ふらっ~~っと帰るのが好きなので

 

敢えての予約無しが

 

楽で好きだったりします

 

 

まぁ・・・

 

肝心要の自分達のお店

 

床屋Ariaが、そのスタンスですからね

 

 

多分野良猫なんですよ、私。

 

 

行きたいお店が、どうしても予約!

 

って場合は、従いますけどね勿論

 

 

って事で、この日のカフェは

 

 

CAFE THE GARDENさんで決まり!

 

・・・なのです

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚