美子ランチポタ ~なちゅらるランチ部屋編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

さてさて

 

昨年冬始まりくらいに切った

 

私の髪も、ちょいちょい伸びてきました

 

まだまだ伸ばし予定ですけど

 

少し髪を巻いたり・・・

 

そんな楽しみが増えてくるようになりました

 

先々は、どんな風に変えていこう?

 

・・・レイヤーかな?

 

 

・・・さてお話は昨日の続きへ

 

 

なちゅらるランチ部屋到着

 

 

時間は1時半過ぎ

 

だいぶすいてるな~なんて思ってたら

 

 

さっきまで、すごかったんだよー

 

とのことで

 

ぶらりしてる時間が

 

無駄ではなかったと、なんとなく安心

 

お店が忙しいのは、いいことだ♪

 

 

いい具合に空きだしてて

 

案内された場所は、予約席に使う

 

大きなこたつ席

 

 

なちゅらるランチ部屋は

 

こたつ席が2つあるんです

 

冬場、長居したくなるお店なんです

 

 

んん~~

 

 

暖かい・・・。

 

天井を見上げてため息

 

 

ARIA家には、こたつないんですけど

 

私は根っからのこたつ好き

 

 

この日のお昼

 

 

まぁ・・・

 

あれよね

 

年始の美子ランチだから、言っとくか。

 

 

なんだっけ?

 

なんかのすり身の揚げ物と

 

 

冷製ジャブ(笑)

 

しゃぶって書いてなかったの

 

ジャブって書いてあったの

 

こっちのインパクトが強すぎて

 

もう一つのメニューの名前忘れた。

 

 

・・・からの

 

 

ローストビーフ丼!

 

 

はいどーん!!

 

 

なんたって

 

美子ランチ始め

 

はじめはやっぱりローストビーフスタートで

 

 

そういや、新年のランチポタは

 

美子ランチが、お初よね

 

じゃあ、今年のスタートはここからだ

 

 

あれね、変わったんだよーと言ったのは

 

 

ここのお花

 

さーて、何が変わったでしょう?

 

 

この日のもう一つの目的は

 

 

これ

 

メニュー名は、ひ孫パフェ

 

 

お昼ご飯後の

 

ちょいスイーツにおすすめ

 

 

おいしいお昼と

 

 

おいしいコーヒーで

 

しっかり満足!

 

 

さーて

 

帰ってやることあるし

 

 

そろそろ帰るか

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚