お正月休み3日目 ~初詣ポタ・帰宅道編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

さてさて

 

しっかりお正月気分も終了し

 

完全日常に突入!

 

お正月で少しリズムを崩したかたは

 

そろそろ元に戻さなきゃですね

 

 

 

・・・さてお話は、まだお正月(笑)

 

鷲宮神社を出発

 

 

こんもりしてる場所が

 

鷲宮神社

 

すぐ下を流れる川は、青毛堀川

 

 

小さい鳥が、つぷっ。

 

・・・と潜水しては顔を出す

 

 

しょっちゅう見る割には

 

もしかしたら、お初かも。

 

カイツブリ

 

 

浮いてる野鳥系・カモなどは

 

基本撮りやすいのですけど

 

カワウやカイツブリなど

 

潜水系は潜られると、何処に浮かんでくるか分からない・・・

 

そんな理由で、案外レア

 

特にカイツブリは小さいからね。

 

 

この後、ご飯屋さん探しをする

 

 

・・・けど、神社近辺は

 

激混み必至だし

 

 

ちょっと離れると

 

 

田舎なので、何もやってない。

 

 

 

・・・しゃーない

 

買い物用事もあるから、モールかぁ~

 

 

・・・は

 

当たり前だけど

 

いやいや、やばいねこれは

 

写真はないけど

 

神社並に混んでる(笑)

 

いやもういーや。

 

 

ご飯どころじゃない。

 

お昼食べるのに、並ぶのは嫌だなぁ

 

 

案の定、他のロードサイド店も

 

もうぎゅうぎゅう

 

そりゃあ、3が日だもの

 

そろそろ、おせちとか飽きてる頃だもの。

 

外食、絶対混んでて当たり前だもの。みつを

 

 

気が付けば

 

 

おおよそ

 

この日のポタ、これにて終了

 

・・・の場所

 

 

あ、浮いてる系だ。

 

一応、星乃珈琲覗いてみるか・・・は

 

 

無駄足

 

ドコモ同じものか

 

 

・・・あ、そーだ

 

どうせ、断食予定だったから

 

ドトール程度なら・・・と、寄ってみると

 

 

あ、そーね!

 

こういう場所って、そーよね!!

 

 

空いててテンション上がる!!

 

 

案外、このミラノサンド食べたかったんだ・・・

 

 

案外、前日濃厚なものを

 

たらふく食べたので

 

この位が丁度いいと言いながら

 

飲み物はちゃっかり

 

 

タピオカだったりするのです

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚