履けなかった、お気に入りの靴 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さて

 

梅雨のなかやすみは

 

一旦今日まで。

 

晴れ間があると、朝から晩まで

 

やる事いっぱい

 

そういうのって、1日が充実していて

 

楽しくて、あっという間に1日が過ぎていきます

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

実はですね

 

ずいぶんむかーしに買った

 

お気に入りの靴があったんです、私。

 

けど、衝動買いだったため

 

履かないで買って、いざ靴を履こう!となった時

 

最初はまぁ・・・いけるかな?位だったのが

 

ちょっとすると、コレは我慢できない!

 

 

っていう事で、殆ど履いていない靴があったんです

 

 

多分、ヌバックと麻のコンビシューズ

 

私は細かいことは分からないんですけど

 

製法がちゃんとしてるらしく

 

多分、マッケイ製法との事

 

 

買った時も、確か高かったなーの

 

薄ら記憶しかないんですけど

 

 

メイドイン・イタリーの、しっかり目の靴

 

 

靴などの革製品と言えば

 

Made In Italyですものね

 

 

手入れはARIA家主人がしてくれるものの

 

履けないでお蔵入りしてるのは、何だかさびしい。

 

 

誰か貰ってくれる人、いないかなーと

 

SNSで声をかけて見るものの

 

案の定、反応なし・・・。

 

 

まぁ、仕方ない

 

 

ダメもとで、CacheCacheさんに

 

靴のサイズを聞いてみたら・・・

 

残念ながら、サイズは合わず。

 

 

けど、念のため

 

持って行って良いか聞いてみたら

 

快く受けてくれたので

 

 

CacheCacheさんまでのお散歩

 

そうそう、お菓子も欲しかったからね

 

 

ちなみに、CacheCacheさんのお店に置くと・・・

 

 

こんな感じ☆

 

あ、すごーく相性いい感じ

 

 

このままCacheCacheさんちにあっても良いし

 

縁あるお家に、お嫁に行くのも良い

 

お気に入りだったから、手元から離れるのは

 

ちと淋しいですけれど

 

 

大事にしてくれる方と巡り合えたら

 

きっとこの靴も喜んでくれる

 

 

そう思ってる、おサボり時間なのです

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚