女子ネタ(笑) | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて・・・

 

週間天気予報を見てましたら

 

月曜日の予報が

 

最高気温19度!

 

・・・ですかぁ~~

 

暖かいといいな~とは思いますけれど

 

まぁ、徐々にって言うのが良いですね

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

2月をスタート

 

 

色々と変わっていく今年

 

どうせなら、しっかり化粧品も・・・と

 

 

ちゃっかり、お店の商品の宣伝

 

ESTESSiMO WELLCERT

LEAN SERUM

¥4,200(税別)

 

爽快感ある美容液は

 

マッサージしてるうちに、温感美容液に

 

気持ちを入れ替えしたいときにおススメ

 

 

色々変わっていくと言えば

 

床屋Ariaのお客様

 

最近は、ブライダルなど

 

えり剃りをご所望のお客様が

 

多く来店してましてね

 

 

ブライダルにえり剃りと背中剃りを

 

施術されたお客様

 

 

綺麗に剃ったうなじを見ながら

 

新しい門出をされるお客様を見送るのは

 

何とも清々しいです

 

 

そして、変わるのは

 

そればかりじゃなく

 

髪形を、ちょちょっとイジるとか。

 

 

例えばね

 

凄い縮毛のお客様

 

 

日頃、一つで結わきたいから

 

とにかく梳いているのですけど

 

 

少しアイロンで遊ばせてくださいねーと

 

薬液を使わず

 

ストレートアイロンとカールアイロンで

 

ちょいとやってみると

 

 

あらビックリ

 

かなりタイトに仕上がりました

 

お客様もご満悦な仕上がりになりました

 

薬液使わなくても

 

こんな仕上がりになるって事は・・・

 

ふふふ♪

 

 

さて、ここまで

 

女子ネタで、まいりまして

 

最後の最後の女子ネタは

 

あらこんなトコにいたの~な

 

 

花に囲まれたカマさんで〆なのです