朝散歩 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

さて

 

今日まで、お天気の予報・・・

 

日曜と月曜

 

再び雨マークですね

 

 

・・・先週の月曜雨だったから

 

そろそろ晴れ間の休みが欲しい頃です

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

毎度毎度の早朝散歩

 

 

いつもお散歩は

 

コースをテキトーに歩いて

 

家に向かう。

 

 

・・・そんな感じ

 

この日は

 

 

畑がある道を

 

テキトーな感じで歩く

 

 

・・・まぁ

 

言ってみたら、いつもそんな変わらない

 

いつもっぽい早朝散歩

 

 

・・・なのですけどね

 

 

実は、たまたまネットで

 

ドトールに、だし巻き卵サンドボックス

 

・・・なるものを見かけたので

 

大回りしながら、ドトールへ

 

 

・・・けど、意外とないものですよね

 

いや、現実そんなもん。

 

 

仕方ないので

 

レジ横にある、サンドイッチを

 

何となーく選び

 

 

お散歩再開

 

 

残念な気持ちはあるけど

 

やっぱり朝散歩は気持ちがいいもの

 

 

未だにハナミズキが咲いてるのを発見したり

 

 

公園のベンチで

 

いつもの猫さんがいるのを見て

 

 

・・・あ、親子だったんだー・・・

 

と今更ながら気付いたりで

 

 

・・・あ、お邪魔しました。

 

 

なんだかんだで

 

いつもらしい朝散歩を終えて家に到着

 

 

案外目的や目標なんて

 

どーでもよくて・・・

 

 

まぁ、なんとなーくってヤツよ。

 

って方が

 

気持ち的には楽

 

って事がある

 

 

我が家では、その典型が

 

 

ピーちゃん

 

 

本鳥ね

 

実はそれなりに自己主張あるんだけど

 

流されてしまったら

 

まぁそれで・・・と

 

立派な切り替えスイッチが

 

ちゃんとついてる

 

 

この日のピーちゃん

 

2階で窓の外を見たかったらしいですけど

 

 

このドトールで買ってきた紙袋見て

 

 

・・・おっ、これい―じゃん☆

 

の、スイッチ

 

 

私にもこういう、切り替えスイッチ

 

あったらいいなーなんて・・・ね。

 

 

まぁ、意外と自分で気付いてないだけで

 

案外どっかについてるモノなんでしょうね

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚