2月・ピーちゃん定期健診 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

1週間前からの予報では

 

雪マークありましたけど・・・

 

大丈夫そうですね♪

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

私は用事があったので

 

ARIA家主人一人で

 

 

ピーちゃん定期健診の日

 

 

この日は私が家の用事

 

お店の用事をこなしてる間

 

ARIA家主人が、ピーちゃんの病院に向かってる

 

 

お天気も良いピーちゃん定期健診

 

 

混雑もなく

 

割と早々に診察を終える

 

 

この日の体重、88g

 

すこーし軽くなったけど

 

まぁ、この位ね。との事

 

 

お花が綺麗な病院

 

 

梅の花も咲いてたそう

 

 

春ですねー

 

・・・ピーちゃん、お外はどう?

 

 

心地よかった?

 

 

ARIA家主人とピーちゃんが

 

家に帰って来たのは

 

 

私とお友達のharuneさんが

 

ランチに行ってる間に帰ってきて・・・

 

丁度入れ違いだったのかしら・・・?

 

 

しばらくしたら

 

ピーちゃん珍しく、寝ちゃったとの事で

 

 

なかなか寝姿を撮らせないピーちゃん

 

 

なんか、可愛いです

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚