バレンタインと、朝散歩 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

・・・さて

 

昨日ですね、お客様から

 

手作りのバレンタインチョコを頂きました

 

 

色々気を使って頂いてね

 

コチラ、生チョコなんですけど

 

 

お豆腐で作ったらしく

 

なめらかな食感

 

 

それぞれに美味しく作られ

 

有難く頂きました☆

 

とてもありがたいです

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

意外と続く物で

 

 

連日、朝散歩に行ってます

 

ただ今、激しい運動は控える時期

 

ちょっと神社によって

 

 

お参りしてみたり

 

 

人気のない境内で

 

ゆっくり伸び~~

 

 

してみたりで

 

心地のいい朝の時間

 

満喫しています

 

 

ちょっと見上げると

 

 

オナガさんや

 

 

モズさん・・・

 

つぴー!と声のする先には

 

 

シジュウカラ

 

 

朝はいろんな鳥たちの活動時間

 

とても心地が良くて

 

一日がいい感じでスタートを切れています

 

 

 

・・・そんな、バレンタインの日。

 

私たち自身に、ちょっと欲しい

 

 

って事で

 

近所のティールーム

 

SweeTea's Roomさんで

 

 

テイクアウト

 

 

俗にいう、インスタ映えって感じですね

 

皆様も、素敵なバレンタイン

 

 

過ごされましたか・・・?

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚