古河へポタリング ~スタート編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

立春過ぎても

 

なかなか春一番吹かないですね

 

それどころか、北風ビュービュー

 

昨日1日、寒かったですね

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

祝日の振替だった月曜日

 

銀行の用事もないので

 

早々に自転車を出して

 

 

ポタ開始

 

 

祝日振替ということもあり

 

きっと、近所のモールや

 

行こうかな~と思ってたところは

 

きっと激混み・・・

 

 

出かける直前まで

 

まるっきりルートは決まらず・・・

 

どーしよっかな~~のまま

 

走らせていく・・・

 

 

 

・・・あ、ジョウビタキ

 

 

・・・ここでルートを決める

 

ちょっと野鳥でも見に行くか。

 

 

風は冷たいけど

 

お日様自体はあったかい

 

 

・・・まぁ、なんとなーく行けそうだ

 

 

ちょっと遠出の距離

 

 

少しづつ、スピードを上げて走って行く

 

 

ルートは御幸湖沿いで

 

 

走り出しは、まだ風がそこまでではなく・・・

 

 

ただARIA家主人

 

これ、もうちょっとしたら

 

北風強くなるな・・・の予報

 

 

北風を北上していくのはヤダな

 

 

余裕のあるうちに、距離を稼いでおこう

 

カワウなどがいる場所を横目に

 

 

ノンストップで走って行く

 

 

坂を上って行く

 

 

久しぶりの利根川

 

ここら辺で北風が強くなっていく

 

 

まぁ・・・もうちょいだ

 

 

橋を渡り

 

堤を走って行くと・・・

 

 

いや~~~

 

北風、凄いっすね~

 

私の様子を察したARIA家主人

 

ルートを模索

 

 

堤防の上を降り

 

通った事のない道を

 

風を避けるように走り

 

 

とりあえず、お昼ご飯が先と・・・

 

 

久しぶりに来たお店

 

古河のレストラン

 

レストラン サンローゼ

 

 

到着なのです

 

 

さむーい・・・

 

つかれたー・・・

 

 

~続く~

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚