少し春っぽくなってきましたかねー? | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

さてさて

 

少しづつ早起きに慣れたARIA家

 

朝起きる事に

 

苦痛を覚えなくなってきてます

 

 

・・・って事で

 

 

朝散歩へ・・・

 

 

まだまだ2月

 

ひんやり空気の中のお散歩

 

てくてく歩いていると

 

割と簡単に体温が上がっていく

 

 

それにしても・・・

 

どんなに寒い朝でも

 

パッと目をさまし

 

パッと飛んでいく野鳥たち

 

 

凄いですよね

 

・・・まぁ、起きたらご飯さがしが

 

彼らのお仕事ですからね

 

 

帰りながら公園を歩く

 

・・・そういえば、今年・・・

 

水仙、見に行かなかったな。

 

 

気付いて、散歩がてら見てみると

 

 

・・・もう終わりなのかな?

 

あまり咲いてない

 

 

それでも周囲に

 

甘い香りを放つ

 

 

あまりのんびりしちゃうと

 

朝の準備に響くから

 

 

早々に帰ろう

 

 

・・・それでも

 

早く起きると良いことあるなー

 

って思うのは

 

時間のゆとりを感じるのもそうだけど

 

気持にも余裕出来ますよね

 

 

朝からピーちゃんと遊ぶ

 

そんな余裕っぷり

 

 

 

最近朝早く、どこいってんの?

 

 

餌さがし?

 

 

 

えさ・・・

 

ご飯はお家にあるよ

 

お散歩行ってるんだよ

 

 

 

・・・お散歩ねぇ。

 

 

寒いのに、ゴクロ―なこった。

 

 

 

まぁ、あれよ

 

健康の為ってやつだよ

 

 

 

ふ~~~ん・・・まぁ

 

 

いつもより、遊んでくれるから

 

勘弁してやるよ

 

 

 

・・・この早起き、目標がありましてね

 

3月までにはあと30分早く起きて

 

朝散歩を、朝トレーニングに変えていく

 

そんな予定にしてるんです

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚