Barberのセミナーに行こう  | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さて・・・

 

少し久しぶりの雨

 

じんわり蒸し暑く感じます

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

ここ最近、タイミングが悪く

 

なかなか行けなかった、セミナーに

 

 

電車でGO

 

 

いろいろセミナーのお知らせは来てたけど

 

なんだかんだ行けなかったので

 

久しぶりにお話がきけるのは、かなり楽しみ

 

 

・・・と言う事で

 

 

ARIA家 In 新宿~

 

 

お昼、どーしようか・・・と悩むけど

 

 

少しふらふら歩き

 

意外と時間ないよね~と

 

 

サザンテラスのスタバで

 

サラダラップとコールドブリュー

 

 

まぁ、ご飯食べに来たわけじゃないし。

 

 

ともすると、セミナーより

 

美味しいごはん、どっかないかなーって

 

主旨を忘れてしまいそうなものだから

 

こんな始まりだっていいよね

 

 

って事で

 

 

久しぶりの美容会館

 

 

 

今回は

 

エステやスパではなく

 

京都で素晴らしい数字を出す

 

Barber ダンファーさん

 

・・・というお店のオーナーさん講師のセミナー

 

 

セミナーって受講すると

 

その一瞬って、目からうろこ!って刺激にもなるんですけど

 

徐々に・・・

 

 

・・・あ、こういうお話って

 

あの時聞いたな・・・とか

 

あ、そうそう!って頷いてみたり…

 

 

そう、いろんなトコロで言われてる

 

そんな内容なんですよね

 

 

・・・で、気付かなければいけないのは

 

私が忘れてしまってるって事

 

頷くって事は知ってるって事

 

知ってることを消化してアウトプットする努力

 

 

自分にある問題点

 

そこを修正していかなければ

 

セミナーに来た意味がない事

 

そこなんですよね、うん。

 

 

学びは知識を得る事

 

ただ得た知識は自分の形にして

 

しっかり出さなきゃね

 

 

そんな事、気付かされたのです

 

 

・・・さ

 

 

初心に帰らなきゃですね

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚