オトナ展へ行こう | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

さてさて

 

昨日のARIA地域・・・

 

久喜は12日に引き続き

 

提灯祭でした

 

これでお祭りは終了!

 

・・・夏、真っ盛りです!

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

月曜日、古河まで大賀ハスを見に行った後

 

色々用事をしてから

 

 

北へ向かう

 

 

この日は、お友達が

 

宇都宮で開催される

 

オトナ展というイベントに出展するとの事で

 

結構前から、楽しみにしてた

 

 

・・・私たちの仕事って

 

こういうイベント行けるって

 

滅多にないじゃないですか

 

 

まして、今回のイベント

 

選ばれた出展者のみ

 

という、そんなイベント

 

 

 

今回は2人そろってお初の場所という

 

宇都宮

 

 

割とさらりと到着

 

 

とても綺麗で、大きな街

 

きっと綺麗なお店とか・・・

 

そんな楽しみもあるんだろーなー・・・と

 

街の想像を膨らませながら

 

 

この日の目的地到着

 

 

会場は、宇都宮の結婚式場

 

オワゾブルー

 

 

すごーい!こんな綺麗な会場で

 

イベントするんだ

 

 

若干気おくれ感を覚えながら

 

とりあえず昼食を

 

 

お昼は宇都宮のお店

 

キッチンノスタルジアさん

 

オトナ展のプレートランチを出してるとの事で

 

 

お外で、プレートランチを頂く

 

ワインが合いそうなお食事

 

お酒メニューもありますけど

 

勿論お酒はNGなので

 

 

オーガニックのジュース

 

 

けど、これも

 

スゴイ相性が良く

 

 

美味しく頂く

 

 

・・・よし、おなかいっぱい☆

 

 

 

・・・な、お昼を頂いてると

 

建物の中から

 

ひょっこりお友達、haruneさん

 

 

まさかの2度見するくらい

 

ビックリしてくれた♪

 

そーいえば、行くって言った気になってて

 

行くって伝え忘れてたね

 

けど、伝え忘れたおかげで

 

ビックリしてくれたのが、すごく嬉しい♪

 

 

マボロシかと思われた私は

 

ちょっとしてから

 

haruneさんのブースへ

 

 

お友達以上に

 

haruneさんのイチファンである私は

 

haruneさんの作品を

 

存分に楽しませてもらった

 

 

・・・けどね

 

他の出店してたからも

 

ちょいちょいお話聞けたけど

 

どうやら、結構売れてしまった後との事

 

 

・・・けど

 

それもスゴイ納得!

 

やっぱりクオリティ凄い!

 

 

つくづくこの世界って

 

流石だなぁ・・・と

 

少しだけど、良い買い物をして

 

haruneさんに挨拶した後

 

来た道をのんびり歩いて帰る

 

 

プライド持って

 

好きなことする

 

つくづく大切だと気付かされる

 

 

モノ作りって、大切だね

 

 

自動車に戻ると

 

外気温が・・・

 

 

41度??

 

若干ビックリしながら・・・

 

こんなイベント

 

再び行けたらなと思いながら

 

家に到着

 

 

 

ちなみに、ぴーちゃんには

 

お土産は売ってなかったので

 

ローソンのスリーブ

 

 

適度に疲れが出た日

 

お客様から頂いた桃

 

 

ピーちゃんはスリーブをカミカミし

 

私は美味しいお桃を

 

食べながら

 

 

この日の出来事

 

思い出しながら

 

素敵なイベントに行くきっかけになった

 

haruneさんに感謝感謝してたのです

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚