今日は、お休みです | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
 
 
あ、珍しいねぇ~
 
窓際に行くんだ~
 
 
 
ARIAがさ、あったけーって言うし
 
 
もう大丈夫かな~って思ってね・・・
 
 
 
どう?温かくなったでしょ
 
 
 
いや・・・・
 
 
さみーよ、ふつーに。
 
 
けどさ、たまにはいいよな
 
 
お、なんか通過した
 
 
 
さみーって言う割には
 
ずーーっと居るよね~
 
 
 
ん~~~
 
 
居心地良いなぁ~~
 
 
もっと温かかったらよかったのになぁ~
 
 
 
けどもう
 
1月終わりだからね~
 
 
 
そうだ
 
 
2月は梅だ
 
 
たまーに間違えて
 
春来ちゃう時あるよね?
 
 
 
うん、そーだね~~
 
たまにあるよね
 
 
 
あ~~~早く
 
 
春ベイベー言いたいなぁ~・・・
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆