仕事時間中の、寒空散歩 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

・・・さてさて

 

昨日は降った!って程ではありませんけど

 

雪らしいのがちらつきました

 

大凡、この時期に降りますね~

 

寒い寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

あまりに寒い日

 

お客様の出足が、どーも少ない・・・

 

 

どーせなら、ちょいと今のうちにと

 

 

買い物散歩に行く

 

 

ARIA地域はただ今

 

いろんなお店が出来ては無くなって・・・

 

そんな時期らしい

 

 

そんなARIA地域には

 

 

いつの間にか

 

こんなのが出来ている

 

 

1月30日開院予定

 

どんな動物診てくれるんだろー・・・

 

多分犬猫メインかな?

 

やっぱり鳥は無理なのかな??

 

 

まぁ、ピーちゃんは掛かりつけあるからね

 

そんな動物病院がある遊歩道を抜け

 

 

おやつ屋CacheCacheさんへ

 

 

いっぱいお菓子が並んでるけど

 

素朴ともいえるほど

 

無駄なものが入っていない

 

 

ヘルシーながらも

 

美味しいお菓子がいっぱい並んでいるお店

 

 

シフォンケーキと

 

クッキーを買って帰る

 

 

お店のお買いものしながら

 

何かがあったけど

 

何もなくなった空地に

 

 

水仙のお花が咲いてるのを見つける

 

 

記憶を消して

 

新しい何かが、インプットされる瞬間。

 

 

 

・・・きっとコンビニがあったこの場所も

 

 

近い将来

 

そんな場所になる

 

 

・・・郵便ポスト

 

使えなくなっちゃったな~

 

 

寒いので

 

いそいそ帰る

 

 

・・・あ、ヒヨちゃん

 

実はもう1羽いて・・・

 

近くによっても逃げる様子が無い

 

 

けど逃げられたら嫌だから

 

そこそこで撮ってみたけど

 

近くに寄ったら、迷惑そうな顔で

 

じーーーっとみられる

 

 

そろそろ家の頃・・・

 

 

ツグミに会って

 

家到着

 

 

寒い外から帰ってきた後は

 

ホットココアと

 

【素朴】という名前のクッキーで

 

 

暫しののんびりタイムなのです

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆