夕方散歩 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

さてさて

 

晴れ間が続きそうですね~

 

とは言え、週間天気予報見てると

 

何だかさむそう

 

 

・・・とは言え

 

そろそろ水仙が綺麗な時期

 

寒空散歩や寒空自転車

 

寒ーい時期も

 

お外を楽しみましょうね

 

 

 

・・・さてそんなARIA家

 

美子さんトコロから帰ってきて

 

あれやこれや

 

やり終え・・・

 

 

夕方散歩に行ってみる

 

 

自転車乗ろうかとも思ったけど

 

何だかもう遅いかな~・・・

 

路面も所々乾いてなさそうだし

 

 

雨が降ると

 

やっぱり残念な感じになってしまう

 

 

・・・あ

 

 

シジュウカラ

 

もう一回撮らせて!

 

 

・・・あ、飛んでっちゃった・・・

 

 

ずーーっと

 

自分の上で鳴いてたのを気付かなくて

 

気が付いたときには

 

もう飛ぶタイミングだったみたい

 

 

少しづつ日が伸びてきてる感じはするけど

 

 

陽が沈むまで

 

もうちょっとの時間になっていく

 

 

時間があったら

 

権現堂の方まで行きたかったけど

 

もういいかな

 

ここらで帰ろう

 

 

この後

 

ぶらり散歩ついでに

 

近くにしま●らがあったりするから

 

何も買わないけど

 

ブラブラしながら入って出てくる

 

 

自動車のヘッドライトが灯る時間

 

 

何もない道を

 

何の用事もないままただ歩き

 

 

気が付けば

 

お日様どっぷり西の空へ・・・

 

 

今度の休みはどうかな・・・

 

いい天気だったらいいなぁ~

 

もしかしたら、権現堂の水仙

 

綺麗かもしれない

 

 

・・・と期待を含ませながら

 

美子さんちにランチ行った後の

 

お散歩後には

 

美子さんお手製

 

 

メンチバーガーで〆なのです

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆