お客様からのお土産☆ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

※お知らせ

中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さて

 

今日のARIA地域は

 

クリーン作戦の日

 

仕事前に、ご近所のお掃除

 

頑張ってきます☆

 

 

 

さてそんなARIA家

 

ただ今、今季2度目のバラが

 

 

咲き始めました

 

 

まだまだバラが楽しめそうなARIA家には

 

とうとう、初夏のお知らせ

 

 

ラベンダー、咲き始めました

 

 

きっと他より早いかもですけど

 

とてもいい香りが漂ってきます

 

 

 

そんな日・・・

 

Ariaのお客様が

 

お土産を持ってきてくれました

 

 

そんなお土産は・・・

 

Ariaのお客様で、お友達のecocoさんが

 

今日まで西口の角大さんのモデルハウスでイベント中で

 

そちらに行ってきてくれた様子♪

 

 

これも、前のお話がありまして・・・

 

私がecocoさんを施術中

 

たまたまこちらのお客様が

 

エステシモ・ソノワ化粧品を購入しに来店され

 

以前ecocoさんの話をしたときに、すごい興味を示されたので

 

あ、じゃあ今のタイミングだな~と

 

紹介してみたら・・・

 

 

今回、ecocoさんのイベントに行ってみたとの事

 

 

・・・で、イベントはとても楽しかった様子

 

私も行きたかったなぁ~・・・

 

 

・・・で、散々引っ張ったお土産は

 

私の好きな作家さん

 

 

ワイヤークラフト作家、ffさんの

 

お花に挿すピック

 

小鳥モチーフで

 

 

ARIA家に、ばっちり♪

 

 

更に更に

 

加須のパン工房komugiさんのラスク

 

 

なんと、お初の抹茶味

 

 

コムギさん、行きたいのですけれど

 

月曜定休で行けないので

 

すっごい有難いです

 

 

それにしてもまぁ~このラスク

 

 

美味ですなぁ~

 

いや、ホント買いに行きたい

 

 

そんなラスクと一緒に頂く、アイスコーヒーは

 

 

初夏の味なのです

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆