7月・ピーちゃん定期検診 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です


皆様、おはようございます



さて。

どーにか、なっちゃいそうですね

・・・暑さで


台風の影響なのでしょうけど

どーなんでしょーね

台風行っちゃえば、気温少しは下がるかな?




・・・さてそんな、ARIA家


私がホルモン治療受けた日


家に帰ってきたら

案の定、もー動けん・・・



ピーちゃんと2人で、行ってきて~

・・・と

主人とピーちゃんとで



ピーちゃん定期健診へドライブに



いつも後部座席で

不安の歌を歌ったり

ギャーギャー騒ぐピーちゃん



主人曰く

助手席で、結構静かだったよ


・・・との事。


ゴゴイチで病院到着



あ、だれ~~~も

いないみたいだね



診察結果は

今回も問題なし


89gと、前回より体重が軽くなった理由は

きっとばっさばさ抜ける

換羽のせいだね


今は少し落ち着いてきたけど

完全に変わるまでは、もうちょっと先かな



帰りはどうやら

不満たらたらのピーちゃんの小言に

付き合いながらのドライブだったみたい



あ~~羽根、乱れちゃったじゃないか



どーしてくれるんだよ、ダンナ・・・


けど、結果的には

ヤロー2人ドライブ



結構楽しそうだね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ARIAのホームページです
☆☆☆ 】


女性用はコチラ
☆☆☆ 】


フェイスブックページもやってます
☆☆☆ 】


ツイッターも始めました
★☆★ 】


宜しくお願いします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆