早朝、ハスを見に行こう ~後編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です


皆様、おはようございます




さてさて

暑い日が続く中

最近主人にあれやこれや

やってもらってばかりだったので

久々に主人の髪をカット

終わった後は、2人揃って疲れたので

写真はナシ



夏だもの

スッキリが良いですね




・・・さてお話は、昨日の続きへ・・・



お花を見終え

後は帰るだけ



だけど、公園内にある林のなか



ドラミングの音が響き渡る



コンコンコンコン・・・


多分、コゲラかな?

林に響く、爽やかな朝の音




・・・とは言え

気温がどんどん上昇中


爽やかな時間の終わりは

カラスの声で暑い夏の日中に変わって行く



うんうん

あっついよね



そんな公園を後にする前

水辺で、気持ちだけでも

涼しまなきゃね




さっ・・・

気温が上がる前に

帰ろう




この連休

少し忙しい予感



・・・夏だね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ARIAのホームページです
☆☆☆ 】


女性用はコチラ
☆☆☆ 】


フェイスブックページもやってます
☆☆☆ 】


ツイッターも始めました
★☆★ 】


宜しくお願いします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆