ダスキン大掃除 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です


皆様、おはようございます



さてさて

連日猛暑が続きますね


晴れたらいいと思う反面

こんな暑いの嫌だ!

・・・となってしまうのは、やっぱりわがままでしょうか?


それにしてもホント、あっついですね




さてそんな、ARIA家

気持ちよさそうに、お外を眺めながら遊ぶピーちゃん



こりゃあ、またずっと家にいるな~

と、油断気味に過ごす



この日は出かけるに出かけられない日

ダスキンの掃除の日


主人はちょっと用事があるから!

と、自転車に乗って



この青空の中

気持ちよさそうに家を出発



行先は、市役所



どうやら、耐震補強工事中だったらしい



さっさと用事を終えて

家に向かう途中



あ、キジ・・・

キジと遭遇したらしい



そーとー近くで鉢合わせたんだね



ちょっと羨ましいぞ


しかもこんなどっぴーかんの中



1人自転車だなんて・・・



暑いけど

気持ちよかったって言ってた


この後




床が鏡のように、輝きを取り戻し

絶対私も体調良い自信がある!



私も外に用事がある!


だって晴れてるもん

うん、そーだよね?

久々に外行こう♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ARIAのホームページです
☆☆☆ 】


女性用はコチラ
☆☆☆ 】


フェイスブックページもやってます
☆☆☆ 】


ツイッターも始めました
★☆★ 】


宜しくお願いします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆