花桃ポタ ~スタート編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です


皆様、おはようございます



さてさて

桜が良い時期になってますね~

週末まで持つかな?

もってくれるといいですね~



さてそんな、ARIA家

久々に、まる1日のお休み

午前中、早い時間に

ささっと用事を済ませ



凄い久々の自転車GO

近所の公園で、こぶしの花が綺麗で

気持ちのいいスタート



幸手の権現堂は



・・・パッと見、5分咲きかな?



まだ大丈夫と

自転車を走らせる



道は、御幸湖沿いに


日頃はそんなにお散歩の方も

多くないのですけど


流石、今や

県営権現堂公園

本体の権現堂から離れても



桜を眺めながら

お散歩する方がいっぱい


桜の中を

人に気を付けながら

のんびり進んでいく



けど、これだけあったかだと



人間以外も

ぼーっとしたくなるね


カワウとアオサギの2ショットが

とても微笑ましい



多分、ホオジロと思われる野鳥も



そんなつもりで、高い所から

ぼーーっとしてるのかな



ルートは御幸湖から

利根川堤防へ




ぱぁぁ~~~と広がる菜の花の向こうは

これから咲きそうな



桜の木


ビックリするくらい

べたっとした、菜の花の甘い香りに包まれながら



ちょっとした休憩時間


利根川を渡り

古河に入るとすぐ



桃まつりのお知らせ



もうちょっとだーー

・・・というトコロで



・・・ななななんと!

私の自転車

パンクというトラブル!



仕方ないので

近くのコンビニの片隅で



パンク修理をした後は


なんとか、古河総合公園に到着



どうかな?


桃の花、きれいに咲いてるかな・・・?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ARIAのホームページです
☆☆☆ 】


女性用はコチラ
☆☆☆ 】


フェイスブックページもやってます
☆☆☆ 】


ツイッターも始めました
★☆★ 】


宜しくお願いします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆