プレサート・SKIN STUDY講習 ~さて行きますか編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です


皆様、おはようございます



さてさて

急に冷え込みましたね~


そろそろ桜が咲く季節

とはいえ、まだまだ3月

温かい日があっても、油断できないですね~



さてそんなARIA家

毎度毎度、最近定番化した

早起きからの


ARIAブログ定番

エステシモ・プレサートの講習へ向かってスタート



バス停近くのお宅では



木蓮がいい具合に咲いている


天気予報では

寒いようなこと言ってたけど

意外と寒くないな



バスを待ってると



ヒヨの朝ごはん

・・・駄目よ、それ食べちゃ・・・


ヒヨに、ちょっかい出しに行くわけにもいかず

蕾を朝ごはんにするヒヨを見ながら

バスに乗る



朝の満員電車に揺られ


上野駅到着

銀座線に乗る前に


中央口で、春のお知らせを見る



時間もあるから

遠巻きにサラリと


・・・あれ、ホントの桜の木かな?

気になりながら、赤坂見附へ向かう



駅を降り

前回行った、珈琲茶館 集へ



なんかね、前回来た時から

ここの喫茶の、ワッフルパンケーキ癖になってね



主人の他のお店行きたい

と言う提案を却下して、ここに来る



ホッと一息



教科書の中をみたり

質問内容をまとめながら、頂く珈琲の中に



浮かぶ灯り・・・


くっと飲み干し



今回は

飛ばして受けてしまった

プレゼンテーションの会場入りなのです



ふふふ

プレゼンでも

私にとっては、大事な復習もできる

セミナーなのです☆



~続く~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ARIAのホームページです
☆☆☆ 】


女性用はコチラ
☆☆☆ 】


フェイスブックページもやってます
☆☆☆ 】


ツイッターも始めました
★☆★ 】


宜しくお願いします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆