エステシモ・プレサートの講習会 ~ランチ・ノイエス⇒セミナー午後編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です


皆様、おはようございます



さてさて

昨日は、久々に

日本に帰国したお客様が

家に着く前に、ARIA家に顔を出してくれました

そのあと、荷物を降ろしに家に帰り

カットしに来店されましたが

生憎、お店が混んでて出来ませんでした

また来て、お話聞かせてくださいね

お待ちしてます☆




・・・さてお話は、昨日の続きへ


この日の内容は

サプレッショントリートメント

俗にいう亢進肌タイプ向け

様々な要因で、敏感肌になった方を

鎮静させるのが目的の、スキントリートメント



最初は、亢進肌の特徴を学び

すぐに技術講習


以前にもお話したけど

今回から、デコルテ・背中までのトリートメントの為

時間がかなり長い、技術講習


学ぶことが多い上

とにかくペースが速い!



今回から

デコルテ・背中と言う事もあり

主人は技術講習には参加できず・・・


今まで、参加してた主人が

学科&実技とも

パーフェクトに覚えててくれて

私は若干サボっててもOKだったのが

私一人の参加と言う事で

しっかり覚えなきゃ!というプレッシャーから

変な緊張もあり・・・


あっという間に終わってしまった、午前の部


ロビーで待ってた主人と合流して



ノーミソバーンってなったまま

ランチに行く


以前はかるーく、すべってしまった

Neues



ここの1階にある

ドイツ料理のお店


・・・お昼もすぎたし


大丈夫かな~・・・と行くと・・・



良かった!

大丈夫だって♪


綺麗な金色の髪の

恐らくドイツのお姉さんが迎えてくれた♪


ホッとしながらのランチは



サラダで始まり

私は



ケーゼシュペッツェレ

ドイツ生パスタのチーズ焼き

スゲー名前過ぎて、発音できないしw


けどね、濃厚なチーズ味で

初めて食べる味だけど

癖になるね、これ♪

他にも種類があるみたいだ・・・


セミナーに行ってる間に

制覇出来るかな?


ちなみに主人のは



玉ねぎのピクルスと

ソーセージ盛り合わせ



ドイツパン付きで☆


それぞれちょっとづつ貰ったけど

ビールとか、ワイン

行ってみたいね~


・・・お酒弱いけどw



ソーセージは

パリッとして、スパイシー

ピクルスは、玉ねぎと感じない位

サッパリのお味


午前中は、気が立って

キーーーーーーーー(`・ω・´)

ってなってたけど

美味しい食事食べて

ほわ~~~~~~≧(´▽`)≦

っとなったので



さーて、午後のセミナー

あまりキーキーなりなさんな

気を適度に抜いて、頑張ってこいと主人に言われたので



そんな気で

午後のセミナーに挑むのです



~続く~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ARIAのホームページです
☆☆☆ 】


女性用はコチラ
☆☆☆ 】


フェイスブックページもやってます
☆☆☆ 】


ツイッターも始めました
★☆★ 】


宜しくお願いします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆