通院ポタ ~コウボウムギさん編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です


皆様、おはようございます




さてさて

早いもので

1月も残り、2週間ですね



新年のお祝いが終わったと思ったら

あっという間に受験シーズン



天神様にとっては

お正月並みに、大忙しの季節なのでしょうね




・・・さてお話は、昨日の続きへ・・・



久々のコウボウムギさん


さっきまで病院にいて

診察までも、時間が掛かっていたので・・・


少々遅めの、ランチタイム



お客さんも

私達が付いてすぐ、帰ってしまったので

ほぼ、独占状態



さつま芋と冬野菜のシチューをオーダーし

ゆっくり待つ



歩くとまだ少し足を引きずる主人を見て

お店の方に、気を使ってもらう・・・


すみませ~ん、何かもう・・・




そんな日の、お昼は


ワンプレート


お肉が無く

野菜の食事



まだまだリセット食事が必要な頃

手作りで、野菜しかないお食事は



とてもホッとする


こう見えて

結構量もあるので


割とすぐ、お腹いっぱいにもなる




ふ~~・・・



久々に

フツーの休みっぽいなぁ~・・・



食後は


温かな紅茶で



ホッと一息・・・



温かなお茶を頂くと

目線は、ずーっと遠くに行くのは

何故だろう・・・



んん~~

良い時間☆





さてさて


次の用事かあるなぁ~・・・



じゃあ、行くか・・・


~続く~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ARIAのホームページです
☆☆☆


女性用はコチラ
☆☆☆


フェイスブックページもやってます
☆☆☆


ツイッターも始めました
★☆★


宜しくお願いします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆