お正月休み3日目・初詣ポタ ~後編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です


皆様、おはようございます



さてさて

お薬をもらいに行ってきた主人が

平常運転に戻る頃・・・

ARIAブログも、平常に戻って行くわけで


ブログのお話を

主人が腰痛めた頃まで

ググッと戻させて頂きます


・・・良いですよね?

私のブログですものw


季節感無くなっちゃいますけど

戻しちゃいます


ふふふ。

ネタ出さないと、勿体ないんですものww

・・・大した話じゃないけどね( ´艸`)



・・・では、さてさて

お話は、お正月休みの

鷲宮神社の話の続きへ・・・




参拝の列も

やっとこ先頭近くまで


どうやら、参拝数は少な目なせいか

例年だと4列での参拝が

一家族ごとで、お参りをしている



力士の酒樽

目立つねー


お参りを終えた後

お札を買いに行く


わらわら集まるこの場所で

ささっと選ぶのは

なかなか一苦労


そんなお札横では

熊手も売っている


ちなみにね

お酉様の本社みたい


ふふふ。

関東三大酉の市の始まりが

鷲宮なのね♪


マメ知識☆



今年初めの、みんなの願いを


一生懸命

聞いてあげなきゃいけない神様


神様だから、大丈夫なのかもだけど

大変ね~・・・



なーんて大きなお世話の

ARIA家の初詣



これにて終了!


さてさて

ARIA家の新年


ここから始まったのです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ARIAのホームページです
☆☆☆


女性用はコチラ
☆☆☆


フェイスブックページもやってます
☆☆☆


ツイッターも始めました
★☆★


宜しくお願いします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆