コットンフラワー | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です


皆様、おはようございます



さてさて・・・

まだまだ、寒さが続きますね


皆様、体調管理大丈夫ですか?

ARIA家は、お義母さんが

どうやら、胃腸炎の様子


一緒に暮らしていないので

少し心配です



寒い時期は

体の免疫力が、落ちていると思うので

体を冷やさないようにして


バランスの良い、食事

規則正しい生活習慣


大切にしましょうね



・・・さてそんな、ARIA家・・・



お天気続きの、ARIA地方

晴れていても、ググッと冷え込む早朝

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
ハトが、限りなく丸くなる


ARIA家の、ピーちゃんは

寒さと縁がないので

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
きっと、あの気持ちは分からない


・・・ヒトである、私の方が

あの気持ち、分かるかな・・・?



そんなARIA家は
最近、甘い香りにはまっている


毎度毎度、お馴染みの

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
ミッレフィオーリ


いつもは、バラの香りを買ってくるけど


最近、甘い香りブームがやって来た

そんな今回の香りは

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
fiori di cotone

綿花の香り


甘い香りながらも

控えめで


ヘッドスパや、エステのアロマオイルに

影響しない程度の、ほんのりいい香り


ARIA家の香りは今

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
この香りです♪



そんな日の、おサボりは

主人のおばあちゃんと一緒に

SweeTea’sさんに行き

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
ケーキを買ってもらった


おばあちゃんも、SweeTea’sさんを

かなりお気に入りで


ちょっと、引いちゃう位

ケーキを買って帰った


床屋ARIA日誌 2nd SEASON
良い香りに包まれ

甘い物を食べるなんて


つくづく、幸せな

おサボり時間なのです