2月・ピーちゃん定期健診 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です


皆様、おはようございます




・・・さてさて・・・

なかなか冬が終わりませんね


先日、春物を探しに行きましたが

・・・どーも、購入意欲が湧かない・・・


そろそろ、暖かくなってもらわないと・・・

なーんて、思っていると

きっとすぐ春、来ちゃうんでしょうねw



・・・さてそんな、ARIA家・・・


ピーちゃん、朝の放鳥中

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
しげしげと、お外を眺める先には

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
香箱座りするネコさん



・・・アイツ、あんな寒い所で

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
何やってんだ??

暫く不思議そうに、眺め続ける


みんなね、寒くても

お外で頑張るのよ


ずーっと室温一定で過ごす、ピーちゃんには
きっと理解できないでしょうね



そんな日は

確定申告の季節という事で


税理士さんとお話


ARIA家は、税理士さんに

委任しているので


サインだけの、簡単な話


それでも確定申告が終わると

来年度に向けて

気持ちを新たに、頑張らなきゃ

そう思います



そんな税理士さんとの話を終え

恒例、ピーちゃんの定期健診へ


今月の体重は、85g


換羽の激しい時期ながら

体重は、しっかりキープ


つくづく健康が有難いと

そう思うのです


そんな病院では

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
たくさん蕾を付ける梅

その中で、一輪

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
花を咲かす

甘酸っぱい、早春の香り


まだまだ

蕾を付けるのは先な

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

桜の木の上で、じっとする

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
ヒヨドリさんは

他の誰よりきっと

春のお知らせが届くのを

心待ちにしているに、違いない


そんな日は、イオンに行き

春物を探すけど


これと言ったのが、思い浮かばない

アウトレットも、外に
床屋ARIA日誌 2nd SEASON
ストーブが、置いてあるからね


寒いから、温まりに行くけど

火が付いていなくて

逆にちょっとビックリ



買い物は

洋服の代わりに


財布やら、香りモノやら

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
予定とは違う物を、買って帰るのです