強風の中、カフェに行こうポタ ~後編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です


皆様、おはようございます



さてさて

今日はバレンタインデーですね


最近は、義理チョコ・本命チョコ以外にも

友チョコとか、いっぱい呼び名がありますね


お金のかかる時期で

少し大変な、イベントですね



・・・さてお話は、昨日の続きへ・・・



久々の、クウワで

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
ゆっくり・・・


・・・と思いたいけど

ランチタイムを大きく過ぎてるにもかかわらず

結構混んでいる

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
それでも久々の

カフェポタは、なかなか疲れるので


アイス付き、ガトーショコラは

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
とても癒される


ヒンヤリ冷やされたところでの

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
ホットミルクなんて、最高☆


自転車でわざわざ来て

お茶して帰るなんて・・・



こんな手間のかかる時間が

やっぱり幸せだと思っているのです



そんなカフェ・クウワを出て

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
家路を急ぐ


陽が伸びてきたと言っても

まだまだ、落ちるのは早い


一旦、トイレ休憩にARIOに立ち寄ると
床屋ARIA日誌 2nd SEASON
来た付けばもう、夕方

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

陽が落ちるまでの時間

クランクを回してると

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
春の到着が、とても待ち遠しいのです