雪の日、SweeTea’sさんへ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です


皆様、おはようございます



さてさて

まだまだ寒い日が、まだ続きますね


昨日は、少し暖かだったので

時間がある時

お外掃除に精を出しました


そろそろ、お外も

少しづつ、春使用の準備しなきゃですね



・・・さて、そんなARIA家・・・


一昨日、雪降った日

何となく、お店が暇になるかなぁ~・・・と


そそくさと

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
雪降る中、お外へ


うぅ~~っ!寒ぅ~~・・・

そんなお外で、今の時期

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
蝋梅が咲いている事に気が付く


・・・あまりに寒いから

近くには、行かないけどね



そこから、ちょいと急いで

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
SweeTea’sさんへ行く


お店に行くと

お花を、綺麗に生けてる最中


良いタイミングで

お店の裏側、見せてもらった気分☆


そんなSweeTea’sさん

そろそろ、2月14日という事もあり

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
お店にいっぱい置く予定みたい


良いなぁ~

・・・誰かにもらってみたいww


違うかwww



そんな日のお菓子は

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
金柑タルトをチョイス


そー言えば、今の時期って

金柑の時期なんですね

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
あちこちで

よく見かけるなぁ~と

おもうのです