ARIA家の、休日 ~ハーブ園編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です




皆様、おはようございます



さてさて

連日の、雷雨


ビックリする位の

天気の変わり方ですね


暑いお空から

夕方、急に冷たい空気を運んでくる


夏が来たような

まだまだ先なような・・・

ちょっと複雑な、お空もようですね



さて、お話は続きます


到着した、魔女のハーブ園は

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
宮代町の、新しい村というところにあります


大雑把な場所は

東武動物公園の裏というか・・・

町立図書館の裏というか・・・


うん、そんなトコロにあります


ちなみに、園内施設は

月曜日定休なので

お店は、お休みです


という事で・・・


床屋ARIA日誌 2nd SEASON
休憩がてら、園内散歩

只今、カモミールが満開にて

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
周囲は、カモミールの香りで

いっぱい♪


そんな園内

ラベンダーは、まだまだだけど

その他、お花は

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
それなりに、見頃を迎えてる

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
小さい、ハーブ園だから

見渡せば、終わっちゃう位だけど


そのこじんまり具合が

とても良い♪



そうそう・・・

ホントなら、バラ園に行く予定だったこの日


ここにも、小さいながらも

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
ローズガーデンがある


ミツバチさん・クマバチさんが

飛び交う中

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
くぐってみる

耳元で、ブンブンいって

ちょっと怖いけど

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
バラは、丁度シーズンを迎えてる

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
とても良い香り**


・・・あまりゆっくり休憩しちゃうと

きっと、雷雨にヤラレル・・・


少し休んだら

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
そろそろ、帰ろう



~続く~