皆様、おはようございます



さてさて・・・

この記事を書いている時間

おおよそ、9時半


何となく、外を見てみたら

床屋ARIA日誌
しっかり雪景色


きっと、この記事がアップされる頃

真っ白な世界に、変わってるかしら・・・?


雪掻き、大変だわw



さて、そんなARIA家

主人の病院の帰り道


久々に、cimaiパンが食べたいという事で

床屋ARIA日誌
サザンカ咲く、散歩道

床屋ARIA日誌
病院から、そんなに遠くない場所

少し歩いたところで、ciamiさんが見えてくる

床屋ARIA日誌
まだ、開いてすぐだから

パンも、出来立て☆

床屋ARIA日誌
・・・だけど

家までは、3km位の距離だから

ちょっと、冷めちゃうかなぁ~・・・



そんな帰り道

自宅近くに出来た

床屋ARIA日誌
串焼き屋さん、きっぽうで

お弁当が売っている・・・


営業は、夜だけだけど

お昼はお弁当も、売っているらしい



って事で

お弁当じゃなくて
床屋ARIA日誌
厚焼き玉子買ってみる



ふんわりしていて

優しいお味**

厚焼き玉子買ったら

床屋ARIA日誌
サービスで、ちょいピリな

豚汁サービスして頂きました♪



そんな、cimaiパンの

床屋ARIA日誌
妙な組み合わせの、お昼ご飯なのです

床屋ARIA日誌
・・・キッシュ、ウマウマなのです♪