おはよーございます❗️

じゃあー

本日もウシシ


伊勢一泊サーフ🏄

気持ちのいい朝からの


のんびりサーフィン🏄‍♂️


波🌊は

良い波の時もあれば

悪い波の時もある感じの波

って言っても全体的にダンパーやったかなにやり

上手い人は乗ってましたけどねーウシシあせる


私はお膝がヤバかったので

のんびりサーフィン🏄‍♂️あせるあせるあせる


3時間ほど入ってKOYAのチェックアウトもあったので終了


片付けをしてると

みんな続々と海から上がって来て一緒に片付け

夕波🌊も入りたかったんやけど

これ以上はお膝がパンクしそうなんで

お昼を食べて帰る事に


お昼は

治ちゃんとずっーと約束してた

(2回ほどすっぽかしたんで汗汗汗

東山物産へ

こちらの鰻

ホンマに美味しいんですよゲラゲラ


今まで食べた鰻の中で

チャンピオン👑ですよ❗️


春君もガッツリ


ガクちゃんも大満足ウシシ


治ちゃんは



喜んでくれてますウシシチョキ


みんな綺麗に食べて


ご馳走様でした🙏


次は仁美ちゃんと2人で行こうウシシ飛び出すハート


お腹いっぱいになったし

大阪へ帰りましょう🚐


今回は久しぶりの国府の浜

波はそこそこやったけど 

国府の浜のお友達といっぱい会えて

色々おしゃべりできて

本当に楽しかったねゲラゲラチョキ


タケダさん

このお菓子👍👍👍でしたよ


ありがとうございます🙏


来月は宮崎ですよ

メチャクチャ楽しみましょうねー📣ゲラゲラチョキ