おはよーございますゲラゲラ

毎度言ってますが
11連勤真っ只中のとこやでーす🎤おーっ!🔈
バチバチ⚡️⚡️カラ元気で頑張っておりますえーん‼️

さあー
鹿児島旅行✈️に向けてある物を購入
(波乗りに行けないんで買い物ばかりしてるわ汗

ある物とは❓

ハーイ
こちらです❗️


Insta360フォロープロ


簡単に言えば自撮り棒の進化版


ホンマに凄くてAI機能がついていて

色んな操作が出来ちゃうんですよねーゲラゲラ飛び出すハート



って言っても

私には使いこなさないのは一目瞭然えーん

なので

最近、仕事終わってからYouTubeで勉強ですよゲラゲラ


それとこの接続箇所

スマホとマグネットで接続するんですけど


付属で付いてるアイテムでスマホを挟んで接続するんやけど


スマホカバーがどうしても邪魔になって

上手い事ハマらないんですよ


って事で

こちらのアイテムを購入❗️

本当は純正品が欲しかったんやけど品切れで購入できないので互換性のあるこのアイテムを購入


これは



中々良いですよ👍


撮影は設定で手をかざすだけでスタート



終了はもう一度手をかざして…

メチャクチャ楽しいゲラゲラ飛び出すハート

まだこの機能しか分かってないんやけどね汗汗汗


今日も帰ってからジンバルの勉強やなおーっ!チョキ


後ろで呆れてる甚君でした…汗汗汗