おはよーございます❗️


私、20歳の時から月一のお墓参り🙏をしてまして
今月は右膝の手術前って事もあって
報告がてら早く治るようにお願いをしてウシシ

からのー

恒例のコストコゲラゲラ

ここ最近

お墓参りからのコストコは本当に恒例になって来ましたね

今回はコストコに入る前に軽くららぽーと和泉である物を買い物して


すると❗️

偶然にもガーン‼️

この後分かりますよーウシシ


さあー

コストコ買い物


やっぱり…あの後来てましたねウシシ

って事は突撃ー❗️




治ちゃん家族

後ろ姿の治ちゃんの奥さん


仁美ちゃんは横で鶏肉を大量買い

うちの家、鶏肉を結構食べるんですよねー👍


続いてデザート🍰

なんか…凄い色のデザートを買おうとしてる仁美ちゃんアセアセあせる

それは…やめときましょう



他の買い物をしてると

治ちゃん家族と何度も遭遇


って事は再度突撃凸ー‼️



治ちゃんは娘が大好きなんやろねウシシ


お買い物終了で治ちゃん家族ともバイバイ👋して


今回購入した食材を小分けにして冷凍


コストコに行った夜は

当然、コストコ飯ゲラゲラ


絶対にこの海老さん🦐は買っちゃうんですよね


ピリッとして美味しいんですよウシシ


今回初めて買ったトルティーヤ


これは…定番になりそうですゲラゲラチョキ


後は

鳥の燻製


これは…ですねウシシ汗汗


デザートは

ドーナツ🍩


チェリー🍒


この2つの商品は定番です👍


もう❗️

お腹いっぱいでおデブ確定ですよおーっ!グーあせる


お腹いっぱいになった後は

彼の方にある物を…ですよゲラゲラチョキ