おはよーございます❗️

さあー2日目スタート


って言ってものんびりスタートウシシ


9時にいつものポイントに
車中泊した場所から5分程で着くんですけどね

波チェック🌊後
アッコちゃんは朝波パスで撮影をしてくれました
ありがとうウシシ

男3人


いざ❗️

出陣🏮‼️



ボード紹介は…

いつものボード

私はジョシュホール

春君はアンドレイニ


3人で波待ち🌊


セットが入ってくるけど



こんな感じでダンパーえーん


波を選べば




そこそこ遊べるゲラゲラチョキ


setは良いサイズなんやけどね

乗ってもダンパーで走れないんで

set以外の波を




選んでのんびりラインディングウシシ


2時間ほど遊んで

春君が上がってくるのを岸で待って



3人でおしゃべりウシシゲラゲラおーっ!



アッコちゃんが

海上がりの3人を撮ってくれて


この写真がメチャクチャ好きラブ飛び出すハート飛び出すハート


波のサイズとかは本当に関係無くて

みんなで

楽しくサーフィン🏄‍♂️

美味しい食事🍽️

まったり車中泊🚐

楽しいおしゃべりウシシウシシウシシ


アッコちゃんが

マサノビー君が撮ってくれた最高の思い出👍


今回も

ホンマに楽しかったサーフトリップでしたねウシシ飛び出すハート