おはよーございます❗️

さあー

お待ちかねの楽しい晩餐 

今回はアッコちゃんがお鍋🍲をご馳走してくれましたウシシ


本当はちゃんこ鍋🍲をする予定やったんやけど

具材が殆ど売ってなかったみたいで

急遽、豚骨醤油鍋🍲に変更


春君とアッコちゃん2人で用意してくれて


私とマサノビー君はと言うと

サボってた訳ではございません

一応、他のお片付けをしてましたウシシあせる


今回の晩餐は本当に大変でしたあせるあせるあせる

何が大変やったかというと

虫🐛🪰の大量発生で…本当に大量発生でヤバかったんですよアセアセあせるあせるあせる


でも…気温が下がるにつれて虫も一気に減って

あの虫は一体何やったんやろなうーん


気を取り直して楽しい晩餐再開❗️



こんな画像でアッコちゃんには悪いんやけど

メチャクチャ美味しかったよウシシ


そのまま食べても👍なんやけど

アッコちゃんオススメで

ニンニクチューブをちょっと入れて👍👍


次は

ニンニクチューブに胡麻油をちょいかけして


私的には👍👍👍

サイコーウシシウシシウシシ


お腹いっぱい

ほろ酔い気分でお幸せウシシ飛び出すハート飛び出すハート


楽しい晩餐は終わった後は

コンビニで買ったチーズケーキをデザートに

おしゃべりしながら完食



楽しい時間は

本当にあっという間に過ぎちゃうよねー


夜も更けてきたので

明日の為にもおやすみなさい💤


翌朝


朝ごはんは

恒例のマサノビー君特製のホットサンド🥪


これが…



これが…バリうま👍



私と春君は大好きな朝ごはん🥪

一気に食べちゃいましたねーゲラゲラ


朝食後は…

朝波チェックした時にあまりサイズが無かったので

のんびりお喋りタイム

本当にのんびりおしゃべりしてたねウシシ



のんびり後は片付けをして

いつものポイントへ


なんか思ってたのよりはサイズがあったので



男だけで波乗り🏄🏄‍♂️🏄する事に




さあー

朝波はどんな感じでしょうかゲラゲラチョキ