おはよーございます❗️

恒例の❓入野松原サーフトリップ行ってまいりましたウシシ


今回のメンバーは❓


ハイ❗️

マサノビー君

アッコちゃん

春君

私の4人で…


1人足りないですよね汗汗汗

治ちゃんは

ここ最近体調が悪くて今回は不参加ウシシあせる

あまり無理して行くのも楽しくないんでね


さぁー

治ちゃんが不参加なので

少し早めに家を出て

阪神高速→神戸線→

淡路島自動車道→徳島自動車道→高知自動車


今回は通行止めは…無いやろにやり

って事はなく安定の高知自動車道一部通行止め

ホンマによく通行止めをしはる高速ですよ笑い泣き


走って走って🚐💨4時間半

入野松原付近に到着

少し早く着いたので前々から気になってた

このポイント


波乗りのポイントではなくて

朝日が綺麗に見えるポイントなんですよ

春君は寝てるので1人で歩いて


やっぱり…綺麗ガーン



暫く一人朝日鑑賞会にやり



大阪では中々見れない風景ですね


ここから少し車を走らせて

入野松原へ到着

タケダさん夫婦と合流して波チェック🌊


予想通りにコシ〜ハラサイズがありましたねウシシチョキ


早速用意して…


春君は運転頑張ってくれたんで爆睡

朝波はパス❌


タケダ夫婦と私3人で朝波を堪能

やっぱり…なんやかんや言っても波は良いね👍


3時間ほど楽しんだ後

ランチへ


少し休憩してからランチに行こうとしてたんですが

暑すぎてアセアセあせるあせる


浮鞭ポイントの駐車場🅿️へ移動

ここは木🌲があって日陰になるから涼しくてね

車を止めて日陰に椅子を出して暫く休憩


こちらのお二人さん

本当に仲が良いよねーキラキラ飛び出すハート



今回のランチは前のサーフキャンプ⛺️の時に

食べれなかった浮鞭ポイントのGACHAさん


テイクアウトをして


みんなでピクニック気分でランチ


この時間が

波乗りと同じでメチャクチャ楽しいウシシ飛び出すハート飛び出すハート

いっぱいおしゃべりして美味しいランチを食べる

本当に良い時間にやり



少しお昼寝して💤

買い出しを行くつもりが私、爆睡してしまって汗汗

タケダさん夫婦行ってきてくれました

本当にすいません🙏


浮鞭から入野松原へ移動して

夕波チェック🌊

風が入ってたんですがみんなで海へ


春君はこの通り


よく寝たんで

テンション⤴️


爆上がり


この方、本当にテンションの上がり下がりが激しい人やわ笑い泣き


夕波と言うと

サイズは下がってモモ〜コシサイズやったかな

でも

みんなでする波乗りはサイズ関係なしで本当に楽しい波乗りでしたねウシシ


この後、お風呂に入ってお楽しみの晩御飯

今回は

タケダさん夫婦がお鍋をしてくれましたよーウシシチョキ