おはよーございます❗️

じゃあー

朝から気持ちよく筋トレ&ウォーキングが出来て



お家に帰って

見性寺さんに月命日のお勤めをして頂いて

(メチャクチャ良い声でお経を上げてくれるんですよラブ

気分良くお墓参りに行きましょう…の筈が


タイヤ🛞を何気なく見てると⁉️


ネジが刺さってるやんガーンあせるあせる



知らないまま高速に乗ってると

確実にバースト💥してましたね

危なかったよーアセアセあせるあせる


来月、レジアスエースちゃんの車検で

その時にタイヤ交換🛞も予定してるので

ガソリンスタンド⛽️で応急処置


なんとか行けそうなんでお墓参りへ

泉南1箇所→貝塚3箇所

合計4箇所のお墓参り


途中から段々とテンション上がってから春君


私のスマホ📱で自撮り始めちゃってますえーん



何枚…撮ってるん笑い泣き


気がすんで私にスマホを渡して

暫く沈黙…イヒ


最後のお墓に到着して

お墓を綺麗にして手を合わせて🙏


さあー❗️

帰りましょうか


車を少し走らすと

あれは❓

紫陽花売りの…



ヤバい奴やんゲラゲラ


って冗談はここまで

本当に早く帰らないと仁美ちゃんの

○○○○ミの…


今月の墓参りも楽しいお墓参りでした‼️

じーちゃん

ばーちゃん

ご先祖様

又、来月ねーゲラゲラチョキ