おはよーございます❗️

私の愛しのジョーカー🛵ちゃん

とうとう…笑い泣き


一昨年にエンジン載せ替えて

去年はエンジンをオーバーホールして

オイルも切れないように補充をちゃんとしてたのに…

昨日の夜、帰宅途中に


速度が早くなったリ遅くなったリ

エンジン音が

ガガガガ❗️

バスバス…パーーン💥

辺り一面焦げた匂いが…ガーンあせるあせる


とうとう寿命が来てしまったのか汗汗汗


エンジンをかけようかと思ったんですが

何か…怖くてアセアセあせる


以前と同じく押して帰ることに

2回目なんで気持ち的には余裕があるウシシ


でもねー



流石に仕事終わりに

これはキツイ笑い泣き


1人で近くの川沿いを押して歩いてると

ウチの助っ人団達が来てくれてウシシ

選手交代

助かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



私は車に乗って帰宅


さあー

このジョーカーちゃんをどうするかにやり💬


甚君が検索してくれて

ジョーカーとか古いバイクを直してくれるバイク屋さんが泉北方面にあるらしくて

持っていっても良いんとちゃうの❓って


確かに気に入ってるし

まだまだ乗りたいんやけど

又、直ぐに壊れそうな気がして…

どうしたもんでしょう…笑い泣きチョキ