おはよーございますウシシ


朝はゆっくりコーヒー☕️を飲んで


こちらのポイントはこのサイズだったので


入野松原のいつものポイントへ移動


この日も春君は絶好調ゲラゲラ

バンバン乗ってましたね🌊🏄‍♂️


私もそこそこ…

今ね

右膝🦵の調子が悪くて…

踏ん張りがあまり出来なくて笑い泣き


でもーまあまあ遊べたんで⭕️ですねウシシ


朝波も楽しめたんで

お楽しみのお昼ご飯


今日はこちら


満州軒🍜

の筈が…臨時休業でお休みえーん


春君はスマホ📱で検索

治ちゃんは近所の人達に聞き込み


教えてもらったお店は駅近の


こちらのしまんとえきめしFORM


このお店

中々美味しかったですよ👍


このカレーパン


お店の推しみたいで



普通のカレーパンでしたゲラゲラ

美味しかったけどね

(私の推しのカレーパンは安濃サービスエリアのパン屋さんのカレーパンですね)


お昼ご飯の支払いは

春君が出してくれましたキラキラ飛び出すハート


途中スーパーによって夜ご飯の買い出し

ココで悪ふざけ爆発💥


ヤバいやろゲラゲラ


入野松原キャンプ場⛺️への帰り道


春君はいつもの雄叫び‼️


トンネルでやまびこをすると



春君❗️

トンネルではやまびこにならないんですよ笑い泣き


この後は

あれがあるんですよー

中々良い景色でしたよゲラゲラチョキ