おはよーございます❗️

晩御飯後編


最後の〆は飯盒飯🍚を炒めて


ガーリック炒飯にウシシ


残った豚肉&ラムをを入れて



残りのレタス🥬を乗せて


これが本当にバリうまでしたよーウシシ


お腹いっぱいもぐもぐ

今回も大満足な晩御飯

楽しい仲間と

食べるご飯はホンマに美味しいウシシ飛び出すハート


お腹いっぱいになった後は明日に備えて💤


翌朝☀️

……

………

私はいつもの通りに4時半に起きて

おトイレ🚽がてら波チェック🌊


すると

タケダさんも波チェック🌊してましたゲラゲラ


この日も東風がビュンビュンで

ノーサーフの予感アセアセ汗汗汗


一旦車に戻って

春君は起きてるけど❓


お前なんで



裸やねん笑い泣き


こんな時は急いでも仕方がないので

ゆっくり朝ごはん🥞


今回もタケダさんがホットサンドを作ってくれて


コレが美味しいんですよーラブ飛び出すハート



朝食後は片付けをして入野松原のいつものポイントへ波チェック🌊


やっぱり…無理でしたねえーん


みんなでいつもの記念撮影をしてから


ドライブがてら大岐の浜へ波チェック🌊

入野松原からは30分

丁度良い感じのドライブ🚐



大岐の浜に着くと天気も良くなって


波を見てると

着いた時は干潮


ひょっとして…朝の満潮の時は良かったのかもアセアセって思うくらい時折良い感じのセットが入ってきてましたよ笑い泣き



ここでもみんなで記念撮影

次回はここでサーフキャンプ⛺️したいねーウシシ


さあー

どないしましょうゲラゲラチョキ