おはよーございます❗️

高知サーフトリップ🌊🏄

朝波行っちゃいましょう‼️


朝はサイズもそこそこで


波を選べば文句なし👍


私はリッチパベルのツインザー

春君はいつものアンドレイニセレナモデル

治ちゃんはクリステンソンのソフトボード

タケダさん夫婦は

国府の浜のショップオリジナルの

ボディボード

ツインフィン


さぁー

風が入る前にやっちゃいましょうか‼️


3…4時間ほど楽しんだ後


お昼ご飯へ

お昼ご飯はモチロンウシシ

満州軒


私は先月に続いて焼きそばニンニク入り🧄


他のみんなは満州軒と言えば

ジャン麺🍜



ハーイ❗️

治ちゃんは顔を見て貰えば分かると思うんですけど


逝きかけてますゲラゲラ



なんとか持ち堪えて

タケダさんとツーショット


私はビール🍺が飲めてご機嫌さんキラキラ飛び出すハート


お腹いっぱいになって近所のスーパーで軽く買い物をしてから

入野松原へ帰宅


少しお昼寝して…のつもりが結構ガッツリ寝てましたウシシあせる


一応

夕波🌊チェックは


やっぱり…東風が強すぎて…夕波は❌


明日に期待して

ゆっくりお風呂に行きましょうウシシ


……

……


疲れた身体には

大きいお風呂♨️はホンマに最高ですねー


体がスッキリした後は

私の大好きなサーフキャンプ⛺️


今回は何を食べようか

色々と考えて…


仁美ちゃんに

こんなんどうやろ❓

あんなんどうやろ❓って相談して…

この考えてる時がホンマに楽しいウシシ



夜の楽しい時間が始まりますよーウシシチョキ