おはよーございます❗️

只今
セカストが春物夏物買取20%⤴️
って事は
査定してもらわないとねーウシシって事で
北花田の2ndストリートへ

今回は前回と違って
そこまでビンテージ系を持って行かず
体が大きくなったのであせるあせる
着れない物を10点ほど
シャツ系を4着
スウェットの半袖を2着
スウェットパーカー1着
ニット帽4枚
キャップ1つ

ンッ❓
12点でしたゲラゲラ
私の予想は…
4000…良くて5000円位かなぁにやり

30分程で査定が終わって
査定金額を見ると👀
8300円ガーン‼️

ええやん👍

やけどウシシ
悪いんやけどもう少し頑張って➖って
お願いして9000円まで⤴️👍👍👍

気分良く買い取りが終わって店内を軽く散策

大体月一位でこの店舗には来てるので…


ええのがあるやんガーン‼️

3点も購入しちゃいましたおーっ!あせる


1点目は

NEFFのコーチジャケット


一瞬で一目惚れラブ飛び出すハート



カラーも抜群に良いんやけど

この雰囲気胸のワンポイントが良いんよねーラブ


2点目は

チャンピオンのリバースのプルパーカー


モチロン❗️

赤ダグゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート


カラーはブラックなんやけど

褪せてスミクロになって良いフェード感が出てる👍

いつもやったらジッパーのパーカーばかりなんですけど

久しぶりにプルパーカーも良いですよねキラキラ飛び出すハート


本当はこれで終わってれば
買取してもらった金額で終わってたんやけど
デニムのコーナーに行ってデニムを見てると
ええ感じのリペアが入ったデニムを発見💡


ブランドは

BRÚ NA BOINNE



ドーナツボタンで


バックのリペア…

この褪せ感…


履いてみると

サイズ感がメチャクチャ良い👍

値段を見ると3000円ガーン


迷わず3点目を決定ウシシ


少し予算オーバーしちゃいましたけど

中々良い買い物が出来ましたねーゲラゲラチョキ