おはよーございます❗️

ポンチーズでお腹いっぱいになった
私達家族👪

当然の如く…
帰りは運転手の私以外は
爆睡💤💤💤
仕方がないんやけどねーえーん

でも…ねー


みんな可愛い寝顔ですウシシ飛び出すハート


私はみんなのパパさんやから

頑張って運転🚐


伊勢道は風がキツくて

車体がブンブンブレるガーンあせる


名阪国道に入って

段々と雨がキツくなって…


ンッ❓


雨がフロントガラスに当たる音が

なんか…違う❓

霰になってる❓


暫く走ると

分かりづらいけど




ベタ雪☃️❓


この時は

この時期やのに雪☃️が降るんやーって

1人で笑いながら運転ウシシ


でも…先に進むにつれ…



なんか…雪が多くないアセアセ汗


笑ってる場合では無いんとちゃうの笑い泣きあせるあせる


若い頃

大阪で大雪が降った時に車で仕事に行って

滑って電信柱に当たった経験が…

その記憶が蘇るえーん


平静を装って

ドキドキショック汗汗汗しながら

なんとか大阪へ到着笑い泣き


ホンマにやめてよねーえーん


でもこの雪以外は

本当に楽しい日帰り伊勢でしたよーゲラゲラチョキ



そうそう❗️

キムタクと竹内涼真が私達家族がポンチーズに行った後


ポンチーズに来てたみたいですよーウシシ