おはよーございます❗️

行ってきましたよー
高知サーフトリップ
春君と2人編ゲラゲラ

火曜日の夜

10時半に家を出発🚐

春君と2人なんでね

治ちゃんは

娘ちゃんの卒業式なんで不参加なんですウシシ


いつもより一時間半早く出たので余裕を持って運転出来る…よ…ってー…


ァアー…


ファンを積み忘れてるーガーンあせるあせる


尼崎西からUターン…

結局、家に着いてフィンを取って

家を出たのが12時…

早く出たのに意味がないよーえーん


なんか…今回は…

まだまだ何かが起こりそうな予感ぼけー汗汗汗

そんな気持ちで淡路島SAに到着


春君が運転を変わってくれて



私は爆睡してしまいましたアセアセあせる

こんなに寝たのは初めてで自分でもビックリ⁉️

春君頑張って運転してくれてありがとう🙏

高知自動車道途中から私が運転

春君はモチロン爆睡💤


5時過ぎに入野松原へ到着


本当は浮鞭を見てから入野松原へ行くんですけど

お湯を入れるタンクを積み忘れて…ショックやっぱり…


気を取り直して波チェック🌊



この瞬間が好きやね


良い天気になりそうウシシ


波は❓


良い感じですゲラゲラチョキ



コシ〜ハラsetムネ下


他のポイント見に行かず

早速サーフィンスタート🏄


春君を起こして…って

やっぱり起きませんぼけー

いつもの事なんですけど全く起きないんですよ

そんな時はほっといて1人でスタートウシシチョキ


人数も少なくて

ローカルの人ばかりで中々…ねー

ローカルポイントで入ってたんで仕方がないんやけど

中には

フレンドリーに話しかけてくれる人もいてるし

しょうもない事を言ってくる人もいてるし

最低限のルールを守ってるから

とこやファミリーは

何を言われても全く気にしないんやけどねゲラゲラチョキ


マァー

波は余るほどあるんで楽しくガンガン乗らせてもらいましたよおーっ!ヤー!


結局午前中のサーフィン🏄は

6時から11時まで

私一人で楽しんでグッド!大満足な朝波でした


これだけサーフィンをすればお腹はペコペコぼけー

タケダさん夫婦に教えてもらったラーメン🍜を食べる予定が春君が満州軒に行きたいって事で

満州軒へ


この方

サーフィンもしてないのによく食べるよウシシチョキ