おはよーございます❗️

さぁー
今回の購入アイテムは❓

仁美ちゃんは2点

こちらの50sのビンテージスウェット


このロゴがとっても良いラブ飛び出すハート


よく似合って可愛かったねーウシシ飛び出すハート


もう一点はこちらの

ミリタリージャケット


ジャケットの種類は…


何ジャケットって言うんやろウシシ汗汗


状態も良くて丈感も抜群👍


これは買いの一点でしたねーゲラゲラ


私は70sの

TRAILBLAZERハンティングパンツ



ゴリゴリの


ゴリゴリの


リペアパンツ


このリペアがかなりお気に入りゲラゲラチョキ



ハンティングパンツだけにお尻の部分も二重に補強


になってるんですよねラブ飛び出すハート


マァー見た目は汚いパンツなんですけど

やれ感…

リペア…

男心をくすぐられるパンツ愛愛愛


私のもう一点はサーモント型のサングラス🕶️


GARRETT LEIGHT/ギャレットライト

オリバーピープルズ の息子さんが立ち上げたブランド

このフレームのカラーが

この金属部分のくすみ感がビンテージ感爆発💥なんですよ飛び出すハート


って感じの4点購入


とっても楽しい名古屋

古着屋購入アイテムでしたゲラゲラチョキ