おはよーございます❗️

じゃあー
始めましょうか‼️


靴紐を外して


シューキーパーを入れて


さぁー

スタートですよーウシシ


ブラッシング

この箇所は特にホコリやらゴミが溜まるので念入りにブラッシング


ブラッシング後

本当はここでリムーバーで全体の汚れを落として…

なんですが

そこまで時間が無くて笑い泣き

もう少しブラッシングしてオイルを塗布


下地に

アボカドクリームを塗布して



暫く放置


お次はREDWINGのミンクオイルを塗布 



こちらも浸透するまで放置


30分から1時間ほど放置して


再度、ブラシを変えてブラッシング



クリームをレザーの中へ行き渡るようにブラッシングウシシあせるあせるあせる


靴紐を通して

出来上がりーゲラゲラ



Before



after


全く違うでしょキラキラ飛び出すハート


カサカサの皮もお手入れ次第で

しっとりツヤツヤになっちゃうんですよー

ブーツってお手入れ次第で

何年も

何十年も履けちゃうんですよネウシシ


やっぱりブーツって最高ですおーっ!チョキ飛び出すハート飛び出すハート 


お客さん気に入ってくれるかなーウシシ汗