おはよーございます❗️


ハーイ‼️
コストコに行ってきましたよグッド!

なぜ❓
会費払ってるからねーゲラゲラ

一応、2品ほど買いたいものがあったみたいなんですけど…ねほっこりあせる

店内に入ってすぐに仁美ちゃんが🚾へ

その間私は1人でプラプラしてると


オッ‼️

ランタンがあるやん💡


値段も4180円

2000ルーメンって中々明るいやんウシシ

乾電池🔋

USBケーブル

ソーラーパネル

3種類で充電🔌出来る

ランタンからスマホも充電出来る

コレは…中々な商品やねゲラゲラ


仁美ちゃんが帰ってきたので

このランタンは一旦保留


買い物を始めましょう


前々から気になってたチキン🍗を買って


韓国映画でよく出てるジャージャー麺も


他に…あれもこれもアセアセあせる



私はランタン買っちゃいましたおーっ!


結局



こんな感じになっちゃいましたねーおーっ!


これ以上居たらヤバい事になりそうなんで会計へ



お支払いは仁美ちゃん


そこそこ買っちゃいましたあせるあせる

コストコマジックにかかっちゃいましたね笑い泣き


帰ろうとすると

宗君夫婦から電話📱

晩御飯を食べに来るって言ってるので

あと少し買い足しをして

さぁー❗️

お家に帰ってみんなで晩御飯



みんなで食べるご飯

やっぱり楽しいよねーゲラゲラチョキ