おはよーございます❗️

楽しいランチの後は



時間があったので

ちょっとパークスをプラプラ

の前に
有名人に会ってしまいましたガーン❗️



って春君やーんゲラゲラ

アホな事はこれくらいにして
この時期のSALEって
ホンマにバカみたいに値引きしますよねアセアセあせる
40〜50%OFFは当たり前

なので
私達はこの時期にSALE商品を購入するんですよねゲラゲラ
私はオンプレシャツを50%OFFで



この襟が好きなんですよねー飛び出すハート




仁美ちゃんもBDシャツを50%OFFで購入
G.H.BASSのローファー👞もSALE除外品やったんやけど購入してましたね



このローファー👞

私も20歳の時に購入した事があって

その時のビームスのスタッフさんが言った言葉を今でも覚えてますね

「このローファーはジャストサイズで履いて自分の足に合わせて行くんですよウシシ」って満面の笑みで話してたのを…

でも…

私は…

靴ズレが酷すぎて血だらけになって断念しましたえーん


春君は
ジョンブルのモーターサイクルジャケット🧥を



悩んで



悩んで…購入してましたねウシシ

美味しいランチを食べて
楽しいお得な🉐買い物も
出来て良い日でしたねウシシチョキ