おはよーございます❗️

連休2日目

ランチのカレー🍛から始まって


4人で難波を散策の筈が

仁美ちゃんとお母さんは高島屋

私と春君は行きたい古着屋があるので

暫く別行動


私と春君は

ピグスティ→フラッグ→よく分からない古着屋さん2軒と本日のメインの古着屋さん

私はこのお店に行きたくてね

春君は行きつけみたいなんやけどウシシ


search lightさん

私はウキウキウシシして行ったんですが…



この日と翌日が休業やったみたいです

ホンマに残念えーん


仕方がないので諦めて

仁美ちゃんとお母さんがプラプラしてる

高島屋へ


途中…


確か…

この辺りにも古着屋さんがあったよなーって

春君と話しながら思い出したのが

ここのお店…名前が…思い出せないガーンあせる

中々気さくなのんびりしたオーナーさんでね

春君は以前ら探してたサービスシューズ👞を

見つけてサイズも抜群に良くて👍


デッドストックで購入ウシシ


この顔


大満足やねんなゲラゲラ


購入したのがコチラ


70s…80s…位のデッドストックで

履く前に軽くオイルを入れて手入れしてから

履いてねーってオーナーさんが言ってましたね

春君は満面の笑みでOKウシシって…

手入れするのは私なんやけど笑い泣き


良い買い物した後は

仁美ちゃんと合流して少しプラプラしてから帰宅

この日は家でゆっくり晩御飯🏠


3日目の朝


この日も朝からジムに行き

お昼からは仁美ちゃんと2人でニトリへ


お母さんは家でのんびり昼寝💤したいらしくて

お留守番ウシシ


私はシェルフNポルダっていう商品を見たくてねウシシ

シェルフNポルダを2連してサーフ用品とキャンプ用品を片付けたかったんですよ👍




お目当ての物を購入してから

一旦帰宅


年末年始に集まる事が出来なかったので夜に

治ちゃん家族

宗君夫婦と集まって近所の串カツ屋さんを貸し切って新年会


やっぱり…みんな集まるとホンマに楽しいゲラゲラ


いっぱい食べて

いっぱい飲んで楽しい時間でしたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



あっという間に時間は過ぎて3日目が終了


4日目の朝

この日は朝から靴のお手入れ


ついでに私の

レッドウイングポストマンシューズもお手入れ


靴のお手入れはホンマに楽しいよねラブチョキ