おはよーございます❗️

さぁーさぁー

続きをウシシ


お墓参り終わってから

うどん巡り再開…って言っても2軒行っ

仁美ちゃんの実家オススメの渡辺さん

ここのお店は昔から大繁盛おーっ!

おはよーございます❗️


さぁーさぁー

お墓参り終わってから

うどん巡り再開…再開って言っても2軒巡るだけやけどね


一軒は仁美ちゃんの実家オススメの渡辺さん

必ず並ばないと食べれないお店


今回、私はきつねうどん


きつねうどんは初めて食べたんやけど…

この揚げさん…絶品でしたラブ飛び出すハート



他のみんなは

天麩羅うどん


渡辺さんは天麩羅うどんが有名なんかな

結構な率で他のお客さんも頼んでたねイヒ


渡辺さん後は

私達家族が推しのこのお店へ


前回行った時に偶然見つけたお店でね

手打ちうどん小野さん

こじんまりしたお店


この麺を見て


惚れ惚れするくらい美味しそーゲラゲラ‼️


お腹いっぱい🈵になってても

2玉は軽くいけちゃうよーおーっ!飛び出すハート


美味しいうどんを3軒巡って幸せ気分で

仁美ちゃんのお母さんを車に乗せて


いざッ❗️

大阪へ‼️


帰りの運転は春君がしてくれるのかと思ってたんですけど…

結局私が運転えーん

でも…

一度も意識が飛ぶ事なくハイテンションで大阪に到着

連休初日やからねーウシシチョキ


夜はお母さんの好きなお好み焼き


ウチに来たら必ず食べてるね



色々なお好み焼き屋さんがあるんやけど

私は風月が一推しかな


この焼きそば…塩焼きそばが


大好きだからーゲラゲラ




連休初日は

炭水化物食べまくりの1日でしたねもぐもぐ


帰り

奥で項垂れる集団


アップにすると

pepper君達やん


今日1日お疲れ様やね👍




2日目の朝


2日目は

朝からジムに行き筋トレ後

甚君はお仕事で他のみんなで難波へ

カレー🍛が食べたくなったんで


検索してこのお店へ


スタッフさんは愛想が良くて良い感じのお店やったんやけど…ねアセアセ

カレー🍛が…ね笑い泣き


これやったら河内天美のカレー屋さんの方が


祝オープン】松原市・河内天美に『インド・ネパール料理 アンモル』が ...


断然美味しかったなー笑い泣き


ってな事で2日目難波散策スタートゲラゲラチョキ